ヤミ金を含めあらゆる債務整理に対応
HOME>代表ブログ

代表ブログ

ヤミ金の解決とは...
ヤミ金問題の解決とは、どうすることなのでしょうか?ヤミ金からの請求を止めて日常生活を取り戻すことと思われるかもしれませんが、そのことだけでは本当の意味での解決にはなっていません。ヤミ金を利用しなくてもよいような日常状態に戻すことがより重要ではないでしょうか?
ヤミ金利用をした多くの方の場合、2~3万円のお金がなかったからということでご利用になっておられます。通常は、貯金や預金で対応できる額なのですが、その貯金や預金がないため、さらに言えばヤミ金以外ではお金を貸してくれる所がないために仕方なく利用しなければならないという背景事情があります。しかし、一度利用すると、高利のために家計の状況はさらに悪化します。ヤミ金を利用すればするほど、家計は悪化するのです。負の連鎖が生じ、なかなか抜け出すことが出来ないのです。結局のところ、2~3万円の貯えがあることが重要なのです。貯金があることが重要なのです。景気回復の効果が、我々庶民にまで波及していない現状にあっては、我々自身の手で貯金をしていくことが必要です。そこで、当事務所では、貯金が出来ない事情に注目して、具体的にどうすればよいかをご一緒に考えていきます。゛そんなことは分かっている゛とおっしゃるかもしれませんが、第3者からの目で見ると意外と気づいていないことを指摘される場合もあります。幸い、当事務所においては、ファイナンシャルプランナーがおりますので、法律家の視点以外にも多方面から生活改善の方策をご提示できるという利点もございますので、是非一度ご相談下さい。
投稿者 上前津法務事務所 (2013年7月26日 14:07) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :