ヤミ金を含めあらゆる債務整理に対応
HOME>代表ブログ

代表ブログ

ヤミ金相談は、お近くの所で...
ヤミ金相談は、お近くの来所できる所がいいと思います。理由はいくつかあります。まずは直接会って相談に乗ってもらえないと、お金だけ取られて何の対応もしてくれない新たな詐欺被害等に逢う可能性があることや万が一に備えた地元警察との連携体制の構築に支障が生じることです。その他にも、ヤミ金側の受け取り方、つまり、遠方からだと、直接逢いもせず、従って、充分な話し合いもせずに電話してきている等という印象をヤミ金に与えてしまい、まとまる話もまとまらなくなってしまいます。そうしたことを考えると、直接逢えるお近くの所がいいと思います。それプラス、実績です。たくさん処理をしている事務所には、それなりのノウハウがあります。このノウハウが実際の交渉時、非常に役立ちます。ちなみに当事務所も既に1,000件以上のヤミ金対応実績があり、ノウハウを生かして対応できる数少ない事務所の一つです。また、当事務所の対応エリアは、名古屋市をはじめとする愛知全県、岐阜市をはじめとする岐阜全県、四日市、津市をはじめとする三重全県、浜松市等静岡県の一部、福井市等福井県の一部、彦根市、長浜市をはじめとする滋賀全県(滋賀県は出身地ですので、当方から訪問することが可能だからです。)です。これら以外の地域であっても当事務所にご来所して頂ける場合は対応可能です。過去には、大阪市、京都市、金沢市、福島市、周南市から当事務所に直接来て頂いて対応した例もありました。
追伸
福島市の方は、震災の少し後で家も職も失ってという方でした。当事務所に来ること自体大変だったと思いますが、即日ヤミ金問題は当事務所で解決してホッとされていたのが印象的でした。

投稿者 上前津法務事務所 (2013年7月19日 08:38) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :