ヤミ金を含めあらゆる債務整理に対応
HOME>代表ブログ

代表ブログ

ヤミ金で仕事が手に付かない、眠れない...。
ヤミ金業者に借入れがあり、その返済に窮するようになると、色々と不安になってくるものです。よく、ご相談に来られた方にその辺りの事を聞いてみると、みなさん「仕事が手に付かず、ミスが出る。よく寝られない。」等とおっしゃっておられます。もちろん、相談に乗っただけで寝られるわけではありませんが、その後のヤミ金業者等に対する交渉等で一応の解決を見た後は、みなさん「よく寝られました。これで仕事に集中できる。」等とおっしゃって頂いております。「仕事や寝不足どころではない、自殺も考えた。」という方もいらっしゃると思います。そこまで行かなくても「天変地異でも起こったらいいのに。」と考える方もいるでしょう。そのように追い詰められている状況下では、冷静な判断が到底出来ないと思いますので、一刻も早く相談して頂く必要があろうかと思います。「直接の相談は…」と思われる方はまずはメールからでも構いませんので、早めに連絡下さい。
メールから相談に乗った方の中に「天変地異でも起こったらいいのに。」と思われてた方がいらっしゃいました。この方は、「救われた。こんな風に解決してくれる所が名古屋にあるなんて全然知らなかった。」等とおっしゃっていたのが印象的でした。

投稿者 上前津法務事務所 (2013年6月19日 13:47) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :